子宝相談

4年ぶりに妊娠しました!

Before

結婚後、妊娠することがなかなかできず、体外受精などにもチャレンジしましたが失敗続きでした。多嚢胞性卵巣症候群があり、自然に月経が来ない中、西洋医学だけでなく漢方薬もよいのではないかと思いこちらで相談させていただいていました。

その後無事に1人目の子供を妊娠・出産した後も、ずっと先生に漢方をお勧めしていただき、体調管理してきました。

そろそろ2人目が欲しいという気持ちが強くなり、再び妊活を始めました。

before

After

1人目を出産後、2年以上月経が再開しなかったことも不安でしたが、先生から励ましの言葉を頂き、漢方を続けることで月経が始まり、そこから2人目の妊活が始まりました。なかなか妊娠しないことに年齢的な焦りなどもありましたが、今回無事に妊娠することができました。

これも漢方のおかげだと思っています。妊娠期間中も漢方を続けて、元気な赤ちゃんを産みたいと思います!

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品